MBA-Lab.の目指す未来
◉ビジョン
地球的視野でブランドの発展に努め、ブランドの発展を通じて人間成長に奉仕し、人間成長を通じて社会に貢献し、次世代に「和」と「輪・環」をつなぎます。
◉お客様へのエンゲージメント
①Personaltyの徹底
MBA-Lab.は、プロ意識が高い実務専門家集団です。ブランド(一社ごと、一人ひとり)のPhilosophyや付加価値、エイジングステージに寄り添った、カスタムメイドのプロデュースとディレクションを提供し続けます。
②常に「ING」
MBA-Lab.の頭文字「M」「B」「A」は、「Marketing」「Branding」「Advertising」であるように、常に現在進行形でインプット力とアウトプット力を高め、最大限の能力を発揮し、挑戦することで進化・成長し続けます。
③顧客満足の最大化
お客様に喜んでいただけることを最大のご褒美・ご馳走と捉え、傲慢にならず常に謙虚に自己を見つめ、感謝の気持ちを忘れることなく、常日頃のコミュニケーションを通して顧客満足を高め続けます。